【FF14】シラディハ水道 宝箱から入手できるもの一覧【ヴァリアントダンジョン】

【FF14】シラディハ水道 宝箱から入手できるもの一覧【ヴァリアントダンジョン】

シラディハ水道の宝箱から入手できるもの

パッチ6.25で追加されたヴァリアントダンジョン シラディハ水道では、ここでしか入手できないアイテムがいくつかあります。


道中の宝箱が2~3つ、ボス後の宝箱が2つあります。







ナナモ様の選ぶルート

最初の3つのルートの中で、ナナモ様が選んだルートは、道中にある最初の個人戦利品が2つになります。

野良パーティでいくと、大体がナナモ様の選んだルートで進めていく方が多いです。
探索記目的のパーティを組んでいる場合は、無視していく方が多いです。


宝箱1個分しかデメリットはないので、どのルートを選んでもOKです。


宝箱からでるもの

種別アイテム名マケボ取引
雑貨シラディハの遺物
ミニオン水道トカゲ
ミニオンスポンジシルキー
サボテンダーパラソル
カードカード:シラディハ・グラディアトル
カードカード:影火のゼレズ・ガー
調度品シラディン・キッチンシェルフ
調度品シラディン・ウッドチェア
調度品シラディン・サイドテーブル
雑貨イミテーションダイヤ
水道トカゲ
スポンジシルキ―
サボテンダーパラソル(正面)
サボテンダーパラソル(上)
シラディン・キッチンシェルフ
シラディン・ウッドチェア
シラディン・サイドテーブル
イミテーションダイヤ
イミテーションダイヤ




ボス後の宝箱は「シラディハの遺物」が確定で、当たればもう一つ何かを入手できます。

道中の宝箱は「イミテーションダイヤ」ばかりですが、ミニオンや傘、調度品も出ます。

ミニオン、傘、調度品はどの宝箱からでも出るので、ルートを決め打ちする必要はありません。
また、マケボ取引可なので購入してしまっても良いと思います。


「カード:シラディハ・グラディアトル」狙いの場合は中央ルート、「カード:影火のゼレズ・ガー」狙いの場合は右ルートになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です