【FF14】無人島の行き方・解放クエスト【パッチ6.2追加】

【FF14】無人島の行き方・解放クエスト【パッチ6.2追加】

無人島開拓とは?

パッチ6.2で追加された新コンテンツです。

無人島は1人1つ、自分専用の島が丸ごともらえます。
無人島では絶景ポイントを探したり、畑で作物を育てたり、動物を飼育できたりします。

ギャザラー、クラフターを育てていなくても遊ぶことができます。

【FF14】時間のない人向け、効率的に開拓する方法【無人島】 【FF14】時間のない人向け、効率的に開拓する方法【無人島】 【FF14】開拓ランクがあがるとできるようになること一覧【無人島】 【FF14】開拓ランクがあがるとできるようになること一覧【無人島】




無人島の解放クエスト

クエスト名:出航! いざ、無人島へ!

場所:オールド・シャーレアン X:11.9 Y:11.0

最寄りエーテライトは「エーテライト・プラザ」になります。



無人島への行き方

無人島へは、低地ラノシアのモラビー造船廠にいるNPC「バルディン」に話しかけることで自分の無人島へ行くことが出来ます。

エーテライトのすぐ近くです。知り合いの島への移動も同じNPCから行えます。




無人島からの出方

無人島の退出地点から退出するほか、テレポやデジョンを使用することで退出できます。

拠点に戻りたい時は「アイルデジョン」を使用します。

なお、無人島内で30分放置していると、島から追い出されます。
バルディンの前の人だかりは、放置して追い出された人たちということです。


ちなみに、無人島内で、CFなどで他のコンテンツに行った後も、元の場所に戻ってくることができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。