【FF14】オフィシャルグッズ一覧はこちら【PR】【ファンフェス2024】オフィシャルグッズ一覧はこちら【PR】

【FF14】AF3 ブルータル装備の見た目【戦士装備】

【FF14】AF3ブルータル装備の見た目【戦士装備】

AF3装備とは

AF3装備は、アーティファクト装備とも呼ばれています。
ジョブごとに用意されたジョブ専用装備のことです。

強化前は染色できませんが、強化することで染色が可能になります。



他のAF3装備はこちらに掲載しています。




入手方法

レベル70のジョブクエをクリアすると装備一式のはいったチェストが入手できます。

もし捨ててしまった場合は、3国にいる遺失物管理人から1つ1,000ギルで購入することができます。







染色方法

ウェザード装備を強化することで染色ができるようになります。

強化はエウレカ内で行います。
エウレカに行ったことのない人は、レベル上げも必要となるので結構時間がかかります。

手順

1.エウレカ内のゲロルトにウェザード装備と乱属性クリスタル50個を渡して、無印装備を入手
2.ゲロルトに無印装備と乱属性クリスタル150個を渡して、+1装備を入手
3.ゲロルトに+1装備と乱属性クリスタル400個を渡して、+2装備を入手
4.ゲロルトに+2装備とアネモスクリスタル150個を渡して、アネモス装備を入手


ウェザード・〇〇から、〇〇・アネモスに強化することで染色可能になります。

AF3の染色には合計で、乱属性クリスタル600個、アネモスクリスタル150個が必要となります。




装備可能レベル・ジョブ

レベル70~

戦士





装備詳細

全身































コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です